※ 注意書き ※





※ ここはオーストラリア(au)のアーティストMotor Aceを応援する為のファンサイトです。

※ このサイトは全て勉強不足の管理人がHTML(タグ)手打ちで作って
いるので見にくいとは思いますが少しでも楽しんで下さると嬉しいです。

※ このページのすべての画像&文章等は著作側の物ですので無断転載や複製などは禁止です。

※ BBSについて当管理人はMotor Aceファンサイト以外にOASISファンサイトも運営しております。
両方にBBSをつけてしまうとレスの対処が厳しくなるので申し訳ありませんが
OASIS BBSの方へ書き込みはいらしくて下さいますようお願い致します。
Motor Ace BBS&BBS2はOASIS BBS&OASIS BBS2になっておりますので御了承下さい。

※ 掲示板等で他人(来てくれた方)に対しての中傷発言や不適切と判断したもの
また管理人やMotor Ace及び関係者&作者及び作品に対しての暴言や中傷発言
などを見つけた場合は管理人がすべて消去いたしますのでご了承下さい。

<出来れば消去と言う最終手段を使いたくないので楽しく掲示板をご利用下さい。>

※ 当サイトはリンクフリーではありません ※

ハ リンクご希望の場合は掲示板かメールにてお知らせ下さい。
ハ 相互リンクご希望の方もメールか掲示板にてご一報下さい。
(リンクはトップページの方にお願いします。)


※ バナーはこちらをご使用下さい ※



<管理人名:Liamn>
<サイト名:Carry On>
<リンク先:http://motorace.fc2web.com/>



TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送